プロフィール

Author:紫陽花亭瓶輔
「清く正しく」より「美味しく楽しく」をモットーに
日夜、不規則正しい糖質制限とアルコール消毒に励む飲んだくれ後期ミュージシャン

目下の関心事:陽だまりのねこ、大衆酒場、コの字カウンター、落語、料理らしきものの捏造、男子投げやり、自炊、糖質制限、人生の断捨離、東京Swallows(順不同)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター



千穐楽おめでとうございます

久しぶりの劇場公演
干支一回りぶりの明治座、しかも7月
長いような短いような1ヶ月も今日でめでたく打ち上げ
てめーの登板は既に終了していたが
打ち上げの会場に出かけた

  打ち上げ1  打ち上げ2
寿司や糖質まつり系には目もくれず
あ、でも乾杯のビールはお付き合いしたが
糖質制限フレンドリーな食べ物も多く
それらを赤ワインで流し込んだ

  打ち上げ3  2ショット

  タオル
大江君にタオルをいただいた

いろんなことがあったが
事故もなく、トラブルもなく
楽しく飲めるこの達成感は、劇場公演ならではのもの

もちろんバンド仲間で2次会に突入( ^^)Y☆Y(^^ )

  matuli2

来年3月、またお世話になります(予定)
関連記事

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

Comment

ぶんぶんさん

よろしくお願いします

今日は函館に来てますよ

No title

先月は楽しい公演をどうもありがとうございました。
サブちゃん…e-266
スーツとシャツは6月5日の歌コンでお召しなっていたものかな~

来年3月も伺いますので(予定)
どうぞよろしくお願いいたします^^


非公開コメント

